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スーパーフードを活用したビジネスとは

そもそもスーパーフードは、西洋の医師達の間で、薬に代わって食事による治療を研究する中で浸透してきた言葉で、現在欧米の医療現場では、薬の処方箋に代わる「食事箋」という概念とともに、スーパーフードの活用が始まっています。一方、食品企業などの場合は、既存の商品にスーパーフードをほんの少し加えるだけで、栄養価がぐっと高くなり、「今話題のスーパーフードの健康食品」として訴求する新商品に変身させることができます。また、緑茶など日本の伝統的な食品の中には、海外でスーパーフードとして大人気のものもありますので、逆輸入したかのように、緑茶を「スーパーフード グリーンティー」と名付けて、ハリウッドセレブが飲んでいる美容に効くオシャレなドリンクとして新たなるブランディングをいたします。 このように、スーパーフードをビジネスに活用することは誰もが容易にできることですが、その効果は絶大で、売上とブランディングの双方において貴社に利益をもたらしてくれるでしょう。

企業様へのビジネスサポート

本協会では、会員企業様のビジネスサポートとして、スーパーフードをより効果的にビジネスに生かすためのコンサルティング、商品の知名度を上げるためのPR戦略のご提案などを行っていきます。また、企業様とのコラボレート事業として、関連商品の開発、PRイベント・記者発表会の開催、国内外の展示会等への共同ブース出展などを行っていきます。さらに米国ニューヨークに協会支部がある強みをいかして、企業様の海外進出、海外企業の日本進出など、国内外で幅広くビジネスをサポートいたします。

スーパーフードのエナジーバーは運動後や仕事の合間のエネルギー源としてエグゼクティブに人気

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ニューヨークではスーパーフードのドリンクやお料理をテイクアウトできる飲食店が人気

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ウォール街にはスムージーの屋台が並ぶ

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スムージーを片手に出勤する金融エグゼクティブ

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